SSブログ

大津市 加害者 写真 母親 木村恭子 [大津いじめ事件]

スポンサーリンク




大津のいじめ事件の加害者とされる、
生徒や両親の写真がネット上ではすごい勢いで拡散されています。

そのなかで今まで加害者生徒の母親である人物の
名前がわかっていなかったのですが、
その名前が「木村恭子」という名前ではないか、と囁かれています。

ただし当然デマの可能性もありますし、
「大津 いじめ まとめ」として出てくるサイトなどに載っている写真も、
当然本人ではない可能性は否定できません。


今回、ネット上でのこういった一連の動きは、
社会的なリンチのようで快く思わない人もいるのではないかと思いますが、
その一方で、市や学校側の対応が明らかに隠蔽体質であることも確かです。

裁判の場で市や学校は、いじめはあったがそれが自殺につながったとは思わない、
と言う旨の発言をしたなどの報道がありました。

こういうことが再び起こらないように、
ぜひとも学校は協力的に情報を開示してほしいものです。




スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。