SSブログ

入江陵介 彼女 [スポーツ]

スポンサーリンク




競泳男子100メートル背泳ぎで銅メダル、
そして200メートル背泳ぎで銀メダルの入江陵介選手、
まずはおめでとうございます。

笑顔が素敵な入江選手ですが、
高校時代は成績も優秀で文武両道を地で行くような選手です。
また、ピアノも得意とのことです。

そんな彼に彼女がいるとかいないとかという話がチラホラあります。
結局、真偽はわからないようですが、
過去にTVの番組の中で、
理想の彼女は「佐々木希」さんと発言していたことがあったようです。
もしかしたら、面食いなのかもしれませんね(笑)

その一方でオネエ疑惑というものもあるようで、
正直な話、こういろいろと言われては本人としても気が休まらないと思いますが、
それだけ注目されているということなのでしょう。

報道もあまり失礼のないようにして欲しい、と思う今日この頃です。
そして、入江選手にはもっともっとメダル獲得して欲しいですね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。