SSブログ

角田美代子被告 画像 [尼崎ドラム缶遺体]

スポンサーリンク




つい先日、事件が新たな展開を迎えた、尼崎ドラム缶事件。
角田美代子被告の周辺人物の証言によれば、
今後ほかの遺体が見つかる可能性もあり、
また、すでに見つかっている遺体の身元も明らかになっていくだろうと思います。


細かな事件の経緯等は、ブログ内の他の記事にまとめてありますので、
よろしければ御覧ください。

http://irosamanews.blog.so-net.ne.jp/2012-10-15


事の発端は、
ドラム缶にコンクリ詰めにされた被害者の娘が、
主犯格である角田美代子被告らによる監禁から逃げ出したことですが、
その時の報道では、
事の経緯がなんとも奇妙ではありましたが、
まさかここまで大きなことになるとは、予想できた人はそうはいないのではないでしょうか。

角田美代子被告の周辺人物によれば10人近くが被告の周囲で行方不明になっており、
もしかするとそういった人々が遺体で発見されてしまうかもしれません。

この事件に関する画像というのは、
民家の周りをブルーシートで覆った画像ばかりで、
まだまだ事件の真相が明らかになるには続報を待つ必要がありそうです。





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。